ハロプロ曲をSnow Manにやってもらいたくてセトリ組んでみた

 

 

Snow Man全員ハロメン説あるじゃない。(ないよ)

 

阿部ちゃんは小田さくらだし、岩本さんのウインクは牧野真莉愛を彷彿とさせるし、目黒蓮にいたっては完全に島倉りかじゃん??

 

そうなのよ。

 

ということで移動中の今、暇すぎるので「もし、Snow Manハロメンだったら。」と仮定してセトリ組んでみる。書き殴りなのでメンバーの体力や個々の選出回数には考慮せず、純粋にこの人だ!と思うメンバーと曲を選んだ結果。驚異の33曲選出。

 

 

まあ言うだけはタダ。

 

 

 

 

【20XX年X月X日 中野サンプラザ

17:30開場 18:30開演】

 

 

OP

 

1.「愛の軍団」モーニング娘。


2.「泡沫サタデーナイト」モーニング娘。

 

派手じゃないだけで地味な子とか

大人しいとかわかってないね

 

ここをあべさく。

 

3.「初恋サンライズつばきファクトリー


泡沫→サンライズの流れは'19ハロコンのOPそのまま使ってくれ。

 

4.「眼鏡の男の子」BEYOOOOONDS


眼鏡の男の子 阿部亮平

文化祭実行委員長&語り部 佐久間大介

眼鏡の男の子に想いを寄せる夢羽 深澤辰哉

 

深澤「大したことないじゃーん!!!」

は絶対聴きたい。

 

一岡  宮舘涼太、西田 目黒蓮

宮舘「ふっか。今日こそあの眼鏡の男の子に告白するんだよ」

深澤「むーり!だって私は彼が眼鏡をかけていること以外、なにも知らないのよ!」

目黒「恋。してるんでしょ?」

深澤「してる♡」


5.「文化祭実行委員長の恋」BEYOOOOONDS


同じ配役で文恋。1stコンでやってくれた寸劇も込み。

司会者高瀬は絶対に向井康二

相方のさやちゃんを岩本さん。

お嬢様コンビのりか様を渡辺翔太。みぃみはラウール。

 

………??天才配役。

 

MC

 

6.「大きな愛でもてなして」°C-ute

佐久間大介×ラウール

 

7.「ポップミュージック」Juice=Juice

岩本×目黒×ラウール


180cm超トリオが昭和レトロな格好でハトの被り物してるの見たすぎる。

 

ちゅるちゅる ぷにゅぷにゅ 君のタピオカミルクティー

 

この歌詞は高木紗友希と岩本照のためにある。

「ハトっ😳」のラウールが可愛いのは決定している。


8.「恋してみたくて」モーニング娘。

ラウール×目黒×阿部×佐久間×向井×深澤

 

9.「パーティーピーポーエイリアン」アップアップガールズ(仮)

ドラマ班


全員星かハートのサングラスかけてスパンコールのジャケット着て踊る。見たらわかる安いやつで。

ハローじゃないけどムロがやってたからどうしてもいれたかった。

 

10.「大きい瞳」モーニング娘。

ラウール×目黒×向井


娘。15期にやってほしい気持ちをむめらにやってもらうことで発散するという超私情でセトリIN。

 

11.「リゾナントブルー」モーニング娘。

渡辺×宮舘

 

12.「ぴったりしたいXmas!」プッチモニ

深澤×岩本×阿部


岩本「今週中にはバイトを決めたい」

\L.O.V.E ラブリーひかる/

阿部「来々週には彼氏を決めたい」

\L.O.V.E ラブリーあべちゃん/

深澤「パンスト履かなきゃ 案外冷える」

\L.O.V.E ラブリーふっか/

 

てコールしたい。


13.「桃色片想い松浦亜弥

佐久間大介


14.「アナタボシMilky Way

阿部×佐久間×渡辺

 

はあ。今回は翔子ちゃんに黄色ちゃんをやってもらいます。阿部さんより渡辺さんの方がパステルイエローが似合いそうなので。佐久間ピンク阿部ブルー翔子イエローで星のタンバリンもって厚底白ヒールです。

 

15.「都会っ子純情」°C-ute

ラウール


16.「ロックンロール県庁所在地」ミニモニ。

佐久間×渡辺×深澤×向井

 

アホやな〜?

県庁の、所在地やがな〜!!

を康二くんにどうしても言ってほしかったので、舘様とばしのこの4人でミニモニ。してもらう。全然小さくないけど。この曲で県庁所在地と名物にだけやたら強くなる。

 

 

MC

 

 

17.「ザ ピース!」モーニング娘。

全員

最後の茶番劇(言い方)を全力でやってほしい。絶対に楽しい。

 

18.「シャボン玉」モーニング娘。

全員

 

出だしは絶対

宮舘「愛する人は」

ファン「涼太だけ〜!!!」

 

これでしょう。もう見えた。

台詞部分は深澤佐久間で迷ってふっかさんかな……

交互に言わせるのもいいな……

佐久間「ダメなら所があったら言って?ねっ?ねっ!?」

深澤「なによ💢人が真剣に話してるのに。電源切ってよ。」

……聞きたい。

 

19.「Only you」モーニング娘。

岩本×深澤×宮舘×渡辺×佐久間×ラウール


このメンツのプラチナ期感は異常。

岩本照の愛ちゃん感とラウールの鞘師感。

「君を守る」

は宮舘固定。軽率に地球を救ってしまう。

プラチナじゃないけどなんとなく舘様は譜久村に重なるような。ウェットな感じ。

 


20.「danceでバコーン」°C-ute

渡辺×深澤×宮舘×佐久間


死ぬほど楽しいのは確定してるので早くやってくれ。

 

21.「come with me」こぶしファクトリー

岩本×阿部×宮舘×目黒×佐久間

 

22.「トキメクトキメケ」モーニング娘。

深澤×宮舘×岩本×佐久間

 

これYouTubeでやってる人いて「天才やん」と思った。

 

23.「青春Say A-Ha」モーニング娘。

阿部×佐久間×向井×ラウール

 

少々まとまった顔立ち

色白なところも武器にして

背が低いのはヤだけど

男子からのポイントは高いらしい

は佐久間くんだし


少々手足長めだし

上品そうな言葉遣いで

運動神経はほどほどでも

男子的には安心するんだとさ

は阿部ちゃん。

「まあそういう女でごめんなさい?」

で抜かれるのはあべさく。

 

24.「なんちゃって恋愛モーニング娘。

岩本×目黒×深澤


25.「普通、アイドル10年やってらんないでしょ」Berryz工房

阿部×深澤×渡辺

アイドル15年選手のトリオ。

 

26.「君の代わりは居やしない」モーニング娘。

全員

「アイドル10年やってらんない!」からの「君の代わりは居やしない」。これがやりたかったんだよ。

 

MC


27.カントリーガールズメドレー

「one summer night」

「ピーナッツバタージェリーラブ」

「どーだっていいの」


向井×渡辺×阿部×佐久間


この4人……カンガルやん(違う)

 

 

28.「今夜だけ浮かれたかった」つばきファクトリー

阿部×目黒×渡辺×向井

 

阿部さんの圧倒的つばき感。

 

29.「三回目のデート神話」つばきファクトリー

深澤×目黒×佐久間×向井×阿部

 

この5人……つばきやん。(違う)

阿部「恋の気圧配置たじろくでしょうね」

 

30.「magic of love」太陽とシスコムーン

 

全員「どーーしようーーー」

向井「何処にいるの…」

ファン「ここだよこーじ!!」

てやりたいじゃん、やるねん。

 

岩本「実際何回大好きと言ってくれても」

スノ「今夜も聞かせて〜?」

ファン「だ・い・す・きーーーーー!!」

 

 


アンコール


ロッコに乗ります。


31.「ここにいるぜぇ!モーニング娘。


岩本「俺たちは今ぁーー??」

みんな「ここにいるぜええーーー!!!!!」

叫んでからアンコールが始まる。見えた。


32.「LOVEマシーンモーニング娘。


ラブマとジャニーズさんの相性の良さはSexyZoneさんと娘。のコラボでもう立証されてるので、早くやってください。

 

ディアー泥棒は……我らが目黒蓮に。

 

33.「シャララ!やれるはずさ」こぶしファクトリー


すのー!まん!すのー!まん!てコールするとこまで見えた。これではけられたら泣く。

 

 

 

ーーー終演ーーー

 

 

終わり。

 

 

感想。気づいたら目的地に着いてた。楽しかった。

今度まとまった移動時間があれば、ハロメンSnow Manだったら。世界線でセトリを組んでみよう。